2014年11月29日土曜日

EIZO FS2434を買った(開封編)

長らく使ったCRTモニターがついに故障したので、新しいモニターを買うことにした。
ネットで調べたところ、IPSパネルで人気があったEIZOのFS2434にした。
購入店:TSUKUMO
価格:39,660(本体37,500円+交換保証2,160円)
納期は注文後翌日発送だった。

外箱正面
右側面

背面
左側面
底面
上面
箱に直接伝票を貼って送ってくるパターンでした。

伝票の中に納品書が入っていました。
 
 箱から伝票を剥がしました。結構綺麗に剥がれました。
 封を開けました。
 上段の梱包材を出しました。
右上に入っていたケーブル類です。一箇所に押し込まれていました。
 説明書とスタンドです。
 裏面
 本体を出しました。
こちらが表面です。
 裏面
 あとは何も入っていません。
 本体を緩衝材から出してみました。
 ご対面。
 スタンドも出してみました。こちらが上です。
 底面
モニターに戻ります。
左側面
USB端子があります。
PCと接続して、設定するのに使うようです。
なお、モニタの電源を入れただけでは給電されないようです。
 右側面には何もありません。
 映像入力端子は左裏にあります。
裏面左から、HDMI1、HDMI2、DVI-Dです。
電源端子とスイッチは右裏にあります。
 電源ケーブル。
 DVI-Dケーブル
  HDMIケーブル
 HDMIケーブルを袋から出すと、キャップがしてありました。
USBケーブル
 USBケーブルにはキャップはありませんでした。


0 件のコメント: